コンテンツまでスキップ
2022.06.22 13:30〜

Future Spiritsマーケティングセミナー

マーケティング変革時代におけるMA/SFA/CRM

 

ここ数年、BtoBマーケティングにおいても「MA」「CRM」「SFA」という言葉を聞かない日はありません。

マーケティングを加速させるMA・CRM・SFAといったソフトウェアは、
BtoB業界においても年々ニーズが高まり、導入企業数は右肩上がりです。
一方で、ツールを導入してもうまくいかなかったという声も聞くことも増えてきました。

このセミナーでは、MA・CRM・SFAが
「なぜ
今必要なのか?」「どのような形で実施すればいいのか?」
などの疑問に対してのヒントや
ルーツ導入を成功させるための具体的な方法をお伝えします。

今回は特別に、CRM・MA・SFAサービスをグローバルに展開し
世界120か国以上で13万社以上のお客様が利用されているHubSpot社をお招きします。

成功する企業と活用できない企業の差はどこにあるのか?
成功事例も多数ご紹介しますので、今後の御社のマーケティング活動にお役立てください!

  1. 社内でMA・CRM・SFAをご検討中の企業様
  2. 社会環境が変わり、これまでの営業活動が通じないと感じている企業様
  3. MA・CRM・SFAを導入したが、上手く機能していない企業様
  4. マーケティングにお悩みのBtoB企業様
  • 開催日時

    2022年6月22日(水) 13:30〜 (約50分)

  • 開催場所

    Zoomでのオンライン開催

  • 参加費

    無料

  • 主催

    株式会社フューチャースピリッツ

  • 協力

    HubSpot Japan株式会社

  • 内容

    ・MA・CRM・SFAの役割とBtoBマーケティングの現状

    ・失敗しないMA・CRM・SFA構築に必要なポイント

    ・HubSpot様による成功事例のご紹介